ソラマメブログ

2009年06月18日

両津が香取とか無いわ!

今日はハイテンションで!
こんにたいは!!

SLXで武器をチャックする度に出てくる↓が気になるんだぜ!
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=569546



2750L$だぜ!







あまり新作も出ないから今更New gkillだぜ!

両津が香取とか無いわ!


































セーフゾーンッンから押し出されて死ぬぎゃあーーーー!
ぼさっと突っ立ってるとコイツでヤラれちゃうんだぜ!


新しくなって何が変わったかって?
色々だぜ




Rauschで製作者がテストしてた時はもっと強力だったのにな!
個人的事情で製品版は弱体化だぜ!





パワーバランスを考慮したんだね













みんなが大好きなspirit weaver's HUDがパワーアップしたんだよ!     ( 野暮なツッコミは言いっこなし )

両津が香取とか無いわ!


























旧 → 14spirits(?) 123Fanctions

新 → 19spirits(?) 195Fanctions



装いも新たに中身はよくわかんねぇ!



色んなパーティクルとかそんな感じ!
知らね!

バイバイ!

Posted by nitron at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
「SLXで武器をチャックする度に出てくる↓が気になるんだぜ!」


ぷぷっ!
Posted by ○ika at 2009年06月20日 23:01
Multi-Cannon・・・・・・

こ・・これは・・・・・・
Posted by UnknownSoldier at 2009年06月23日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。