ソラマメブログ

2009年06月25日

魅惑の刀の世界

カレールー2個にハヤシルー1個を入れ、

砂糖を小さじ1
味の素少々

ある程度煮詰まったら牛乳で伸ばします。

牛乳後入れがポイント。
少々沸きたったら完成です。

ボンカレー味のカレーですよ


たぶんそんな刀のお話
ハイブリットだから




インターネッツが普及ッツな時代ッツ
資料なんていくらでもあるのに。

本家の意も程々に独自のアレンジでエレクチオンな「katana」が今熱い!
そうでもないや






まず地味な BOC Dejigns

魅惑の刀の世界



















非常に愛しいですね

鉄パイプを叩き潰したような無骨さ
鈍い光沢
つばぜり合いとか怖いトゲ

愛しいpoint 3









これも地味なG-Steel

魅惑の刀の世界




















ああー、おしいですね
あとちょっとだったのにツバがおしい


名前が素敵なので
愛しいpoint2

Justice






次はあれ、shepherd Bladesの長刀

魅惑の刀の世界
魅惑の刀の世界






































大きなお世話だよ

愛しいpoint1












色々おかしているKDのkatana  
結構カッコイイのも作るのに  

いや、これも良いんぐ       けど

魅惑の刀の世界
魅惑の刀の世界





































夜店で売ってそうだお

愛しいpoint3











ショッキングピンク刀

魅惑の刀の世界


















社名かな

魅惑の刀の世界


















フニャフニャ心理効果フニャフニャを狙ってフニャフニャ

フニャフニャpoint2






どうです?
いい加減飽きて来たでしょう?
私も飽きてきましたよ…

フフフ…


第1回ワクワクkatanaの世界でした
おわり


Posted by nitron at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。